top of page

1年を振り返り


みなさんこんにちは。

カフェボランティアのさえです!

早いもので、2019年もあとわずかですね。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?

わたしは昨年の3月よりカフェボランティアを させていただいて、

あっという間に9ヶ月が経ちました。

お店では普段の生活では

お会いできない方々にお会いできたり、 オーナーさん、

スタッフさんから沢山の刺激と 学びをさせてもらった、

とても実りある1年でした。

ここに来ていなければ2019年は全く違う1年に なってたんだろうなぁと思うと、 ここで出会えた皆さんには本当に感謝です。 2020も良い表情で皆様をお迎え出来るように、 一日一日を大事に、充実した日々を 過ごしていこうと思っています。 デコボタニカルは冬の間お休みをいただきまして、 2020年は3月7日(土)より営業開始となります。 寒い冬、皆さまくれぐれも体調を崩されないように お気をつけて下さいね。 素敵な年末年始をお過ごしください。 今年一年大変お世話になりました。 また来年再開できることを楽しみにしています ! デコ・ボタニカルのメニューの挿絵を 描かせてもらいました。 自家製の美味しいお料理・ドリンクが 伝わると嬉しいです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page