top of page

ガーデンサポーターズの一日


9月16日、祝日ということもあって6名のサポーターさんが 来てくれました。

土曜から3日間のボランティアで来てくれていたMちゃんと、 お子様サポーターも含め、総勢8名とスタッフ2名の10名で 株の掘り起こし、株分け、挿し木作りと皆さん大活躍 !

芝の上での食事もタイムも楽しそう。 デコ・ボタニカルガーデンを多くの人に知って頂く、 植物を通して知識を共有したり、悩みを解決したり、 植物のある豊かな生活を知ってください。

沢山の方が手伝ってくださると細かな作業の早いコト。 そして、ちょっとした知識も共有することが出来て、 皆さんの自庭づくりでも役立てて欲しいものです。 デコ・ボタニカルでは、定期的にガーデンサポーターを募集しています。 また、定期開催日にタイミングが合わない、月1回よりもっと関わりたい ! など、 開催日程以外でも随時受け付けています。 詳しくは少し前のブログ記事、サポーター募集欄をご覧ください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page