top of page

こんにちは。


みなさま、はじめまして。

時折カフェのお手伝いをさせてもらっている、さえといいます。

どうぞ宜しくお願いします。

もともとわたしはDeco Botanicalのファンとして、店に足を運ばせてもらっていました。

なんだか慌ただしい日々、ああ、疲れたなと思う時に、 「今度の休日は、あのお店に行きたいな」と、 頭の中にポワンと出てくる非日常的な、自然に癒される空間。

植物の緑を感じながら、自然の光を感じながら食事が出来る、お茶が出来る。

忙しい日々から切り離してくれる、そういう空間ってとても贅沢だと思うんです。

ここはわたしにとっては特別な場所で、とても居心地のいい場所。 そんなところでお手伝いをさせていただけることが、とても幸せです。

オーナーのひろみさんをはじめ、ともさん、あきよさん、えりこさん。 みなさんの奥行き深いお人柄に、ここにくるととても濃い時間を味わえるんです。 それも大きな楽しみです。

ここに来るまでの道には、甲斐駒ケ岳や八ヶ岳が出迎えてくれるので、 車を走らせていてとても気持ちがいいですよ〜。࿓࿔ ࿓

車の窓を開けて、おいしい空気を吸いこんで ドライブを楽しみながら 是非足を運んでみてください。

---

沢山の方にお会いできること、お話ができることを楽しみにしています。

心よりおまち致しておりますி

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page