top of page

Merry Cristmas !


今年もデコ・ボタニカルは森から生ツリーを掘り出して シンプルに飾り付けてます。 身近にあるモノで季節の飾りを楽しめることは とても贅沢なことだとつくづく感じます。 干しリンゴとシナモンステックツリー 美味しいクリスマスツリー !

ちなみに、 このシナモンステックは自家製でお出ししている ジンジャーシロップやスパイシーアップルサイダーを 仕込んだ時のリユース(笑) 煮込んだ後に乾かして飾りました。

そして、飾り付けた干しリンゴは、クリスマスが終わったら 3匹のワンコたちのおやつになります。​ リンゴは干すと甘さが凝縮されてとっても美味しい。 贅沢おやつ。

今年の営業もあと3日となりました。 デコ・ボタニカルのクリスマスツリーを見ながら カフェはいかが ?

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page