• 店主

LOOF GRAMPING


懐かしいは美しい イナカに暮らすように泊まる宿

をテーマに山梨県芦川町に一棟貸しのお宿をすでに2棟運営されているLOOFさんの第3弾 グランピング宿のリノベーションに携わらせて頂きました。

今年の春にお話を頂いて、何度も打ち合わせを重ね、 1棟目と2棟目とはまた志向を変えたお宿は 川のすぐ側にあり、左右に1室ずつある建物を少しずつ違った表情で演出しながらわいわいと楽しく囲む日本の囲炉裏も取り入れ 山梨県特産のワインの似合う、モダンなインテリアの「内」と

緑の風を感じて過ごせる「外」の融合で空間を作りました。 秋からはこの建物の外にアウトドア施設も建築予定。 デコ・ボタニカルとはまったく違う見せ方と 空間を味わいに機会があったら泊まってみてください。

県外の方にもぜひご紹介してくださいね。 こ予約・詳細はこちらから。 ↓ LOOF GRAMPING

私たちは一足お先にお披露目会&滞在体験という名目の元、 この空間で楽しくの飲ませて頂きました !

いろいろな人たちが関わって、いろいろな話をいっぱいして、 「ここ」が気持ちよくお客様に喜んで頂ける空間となれるよう。 私たちに出来ることを確認しながら お仕事させて頂きました。

デザイン・建築に携わったみんなで乾杯 !

   LOOF GRAMPING 誕生です。

山梨にまた素敵な空間が出来ました。 私たちもいい経験になりました。 ありがとうございます。

#セルフビルド #グランピング #建築 #デザイン #チーム #DECOBOTANICAL #リノベーション #デコボタニカル

0回の閲覧

© 2009 DECO BOTANICAL