top of page

2周年


明日から2周年ありがとうウィーク 2年前の2016年6月19日、DECO BOTANICALはオープンしました。 みなさまのお陰で1日づつ日々を積み重ねてこの日を迎えられます。 2年前はお披露目パーティー、1周年は企画展示会、今年は粛々とこの日 を迎えたいと思います。 そして本当にささやかですが、ご来店の方には感謝の気持ちが詰まった小さな 束をお持ち帰り頂ければ嬉しく思います。 ガーデン内で採取した植物をプチブーケにしてご用意させて頂きます。 華やかなお花はありませんが、ちょっした植物をぜひ身近に飾ってください。 デコ・ボタニカルガーデンも自然の力を借りて益々素敵な空間になっています。 株が育つのにまだまだ時間は掛かりますが、少しずつの変化に気づいて もらえるようなDECO BOTANICALのファンになってもらえるといいな。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page