top of page

今週末はガーデンサポーターズデーです


10連休最後の今日、ちまたでは多くの方が「サザエさん症候群」とのことですが、*子供の頃の毎週日曜日の18時にテレビから流れるサザエさんの番組、 お魚くわえたどら猫追いかけて~♪ と流れると、翌日からの仕事や学校が始まると憂鬱になるというあれです 有難いことに私たちは忙しく動いていたので症候群にもならず、 このまま春の勢いある植物のメンテナンスにも追いかけられながら 過ごします。 それぞれの連休を過ごしたみなさんも明日からの仕事や学校に戻り、 もしも少し疲れたら、みどりの中で体を動かしてみませんか ? 今度の11日土曜日はデコ・ボタニカルガーデンのサポーターデー (去年まではガーデンボランティアと呼んでいました ) です。 詳細はこちらで  今回は「植物の株分けと植え付け」です。

せひご参加のご連絡お待ちしています。

*ご連絡はメールかお電話で info*deco-botanical.com *→ @に変換してください。 0551-45-9795

原種系チューリップ "ホンキートンク "

チューリップ "ブラックヒーロー"

原種系チューリップ "ステラータ " 昨年秋にサポーターの皆さんがいっぱい植えて下さった球根は4月中旬から 現在にかけて次々と開花し、デコ・ボタニカルガーデンに春色の彩を 添えてくれています。ありがとうございました。 今年も皆さんの力を借りて、ますますガーデンを賑やかにしていきたいと 思います。そして体を動かしてリフレッシュしたり、植物の知識や、経験を共有して日々に役立ててください。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page