***スタッフ募集のお知らせ***


私たちとチームの一員として働きませんか ?

今年の2月にガーデンスタッフを募集し、春の訪れと共に4月から新しいメンバーが加わったばかりのDECO BOTANICALですが、今度はカフェ部の募集を行いたいと思います。 ガーデンスタッフの新メンバー''アキちゃん'' は、ずっとやりたかった植物と触れ合う仕事と毎日楽しそうに向き合っています。 今回募集するカフェスタッフも食物と楽しく美味しく向き合って下さる方に来て欲しいと思います。

① カフェスタッフ パートタイム    

    週に2日以上程勤務できる方

    時間は3時間以上から応相談 ② カフェスタッフ フルタイム  

    週休2日 冬季は長期連休制度あり                    

    ( ウインタースポーツ好きには好条件 ! )

北杜市は八ヶ岳・南アルプスもあって人気の登山エリアでもある上、一般観光地としての施設や飲食店やペンション、ホテルが多い山々に囲まれた田舎でありますが、移住者も多く、いろいろな意味で個性的で素敵な店の多いエリアです。 県外からも多くの方が訪れて下さるそんな地域で多くの人と繋がり、独創的な世界観を創り上げる店を目指しています。 DECO BOTANICALは2009年、2000坪の荒れ果てた森を開墾するところから始まり、現在10年目、ショップオープン3年目を迎えたばかりです。コツコツと積み上げてきた土地の開墾と店舗建築、そして作庭が今ようやくはっきりとした形となり大きなつぼみを膨らませています。 そんなDECO BOTANICALの大きな開花に力を貸して下さるスタッフが来てくれることを待っています。 一人では困難なことも複数人で支え合えば決して出来ないことではない。 そんな場所にしていきたいと思っています。

募集要項 ①と②共通

◆カフェ運営に興味があり、お料理やお菓子作りに興味がある方で、  仕事に丁寧に向き合える方なら、性別・経験は問いません。 ◆仕事は主に調理、調理補助、接客です。

募集要項 ②

◆調理と調理補助以外にも接客やイベントやワークショップ企画などにも積極的に  関わって頂ける方。

◆時には薪割りや小屋建築など、みんなで出来ることは何でもやってしまう !  という 意欲のある方。 ◆出来るだけ長く続けて頂ける方。

◆自分で考え行動できて体力に自信のある方。また人との繋がりを大切にチームワーク  が取れる方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●待遇などの詳細については直接お問い合わせください。 

●就労時期は応相談。

●将来独立を考えている方も積極的に受け入れます。

●県外からの就業・移住に興味のある方も住まいの支援させて頂きます。

●私たちと一緒にデコ・ボタニカルを作り上げていきましょう。

新しく迎えるスタッフにもまだまだ未完成なデコ・ボタニカルの今後に一緒に携わってもらい、仲間と共に学び、繋がる喜びを感じてもらいたいと思います。 私たち全員が県外からの移住者です。 山梨の方もそうでない方も新しい生活にチャレンジしてみませんか ?

応募資格     ◇高卒以上     ◇要普通免許 ( 通勤の為 )

まずはお電話かメールでお問い合わせください。

TEL 080-8261-9517

MAIL info@deco-botanical.com

店主 大庭 (オオバ ) まで

#募集 #スタッフ募集

1回の閲覧

© 2009 DECO BOTANICAL