top of page

***スタッフ募集のお知らせ***


お陰様でご応募頂きました方の中から2018年4月より、新しくガーデンスタッフが 加わっており2018年6月現在 ガーデンスタッフの募集は行っておりません。         6月現在引き続きカフェスタッフの募集は行っておりますので         6月の募集記事をご覧ください。

オープン3年目を迎えるDECO BOTANICALですが、これから起こる変化を私たちと一緒に経験し共に成長し合える仲間を募集します。

① ガーデンスタッフ 週に4日-5日勤務できる方

② カフェスタッフ   週に2日程勤務できる方

募集要項

① ◆植物に興味があり、丁寧に向き合える方なら、性別・経験は問いません。    多年草を中心とした植物に詳しいスタッフが季節を通して指導いたします。    私たちと一緒にデコ・ボタニカルガーデンを作り上げていきましょう。

◆仕事は主に植物の手入れですが、小屋作りの手伝いや、カフェ営業のお手伝い

も時折お願いできる方。

◆出来るだけ長く続けて頂ける方。

◆自分で考え行動できて体力に自信のある方。

◆県外からの就業・移住に興味のある方も住の支援させて頂きます。

②   ◆お料理やお菓子作りが得意で楽しめる方なら性別・経験は問いません。

◆出来るだけ長く続けて頂ける方。

◆体力に自信のある方。

◆県外からの就業・移住に興味のある方も住の支援させて頂きます。

応募資格      ◆要普通免許

まずはお電話かメールでお問い合わせください。

TEL 080-8261-9517

MAIL info@deco-botanical.com

大庭 (オオバ) まで

We are team !

デコ・ボタニカルのある土地は広大な荒れた森の木を伐採・伐根する土地開墾から始まり現在10年目を迎えます。長年二人だけで開墾を続ける日々でしたが2016年にガーデンカフェとしてオープンしてからはスタッフも加わり、季節ごとに変化し続ける多年草を中心とした庭作りをとメンテナンスにも力を入れています。 お客様のお庭づくりやメンテナンスもオーダー頂いていますので経験を積んでお客様のお庭作りも手伝っていただきます。 水と空気の綺麗な北杜市で、自分たちで蒔いた種から発芽して咲いた花を管理したり、育てたハーブを摘み取ってお料理に使ったり、植物の生命力と毎日向き合える仕事です。

今回新しく迎えるスタッフにもまだまだ未完成なデコ・ボタニカルの今後に一緒に携わってもらい、仲間と共に学び、繋がる喜びを感じてもらいたいと思います。 私たち全員が県外からの移住です。山梨の方もそうでない方も新しい生活にチャレンジしてみませんか ?


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page