top of page

取材撮影


みなさまこんにちは。

スタッフのさゆりです。

昨日の山梨県の番組”ててて!TV”

ご覧になった方はご存知かと思いますが、

先日テレビ取材に来て頂きました。

これからこの界隈は神代桜や眞原の桜並木などで

一番賑やかになる時期と聞いております。

その桜並木近くにDECO BOTANICALがあるので、

TV取材のお話しを頂きました。

なかなか分かりづらい位置にあるもので、

たくさんの人にこの場所を知って頂けるのは嬉しいことです。

櫻井アナウンサーとオーナー夫妻との掛け合いを楽しみながら、

私も取材模様を記録写真として撮影させてもらいました。

カメラが回っていない時でも櫻井アナウンサーはムードメーカーの様で

楽しい現場でした。

てててTVのクルーの皆さま、取材にお越し頂きありがとうございました。

みなさまも是非この空間を味わいにいらして下さい。

それぞれの感じ方で

それぞれの良い時間を*


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page